【フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)】鮮やかなグリーンのトートバッグが可愛い!

お役立ち情報

トートバッグはちょっとした買い物から通勤バッグ、収納用具としても使われる用途が広く便利なバッグです。

誰しも1つは持っているトートバッグは、老若男女問わず愛用されています。

どうせ使うならデザインもお洒落なものがいいですよね😊

↑↑こんな可愛らしいデザインなら毎日使っちゃいそうですよね😍

スポンサーリンク

フライングタイガーコペンハーゲン:バナナトートバッグ

バナナのデザインが印象的なこのトートバッグは、フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)から販売されているトートバッグです✨可愛くないですか?

全体的に色が明るく統一されているので楽しい雰囲気になります♪鮮やかなグリーンも特徴的✨✨

裏側

デザインが表裏両方でガチャガチャしていると使いにくかったりしますが、裏側は無地で表側のインパクトをうまく吸収してくれています。

サイズ

バナナトートバッグのサイズは、

・幅:43㎝
・高さ:39㎝
・持ち手:52㎝
・マチ:7㎝

通常のトートバッグのMサイズより少し大きめ、Lサイズより少し小さめ。なんとも絶妙なサイズ。

横38㎝、縦28㎝のパソコンなんかはすっぽり入ってしまいますよ。

フライングタイガーのロゴタグも可愛い♪

縦38センチの水筒は厚みがあるのでバッグが膨らんでしまいますがパソコンと同様にすっぽり収まります。余りのスペースにはまだ物が入るのでフェイスタオルなんかも入れちゃいましょう。

マチは7㎝とあまりある方ではありません😢

ビジネスバッグや通学用として使用するにはあまり向いていませんが、習い事やちょっとしたショッピングには使えます✨

素材・価格

バナナトートバッグの素材は、

・綿:94%
・ポリエステル:3%
・レーヨン:3%

素材はほぼコットンなので丈夫で軽いです。半面吸水性が高い特性もあるので雨の日なんかは水を吸水し過ぎて中身がずぶ濡れということもありえます。濡れたまま使い続けると最悪の場合カビが発生することもあります。

そうならないように防水スプレーをかけておくといいでしょう。防水スプレーの防水効果は徐々に薄れていくので定期的にスプレーしなおすことも大切です。

※人気防水スプレーはコチラから↓


水分を吸ってしわになってしまった場合はバッグを乾かしたあとにアイロンがけしてみましょう。

コットン素材は熱に強いのでしわが気になる箇所にアイロンをかけることができます。

洗濯表記にも低温(~110℃)までならアイロンがけできるとあります。

アイロンがけはスチームを出しながらハンカチなどで当て布をして行いましょう。直接アイロンをかけてしまうと変色の原因になることもあります。

気になるお値段は、¥550円(税込)✨✨

安定の破格です👛

壁にかけるとポスター替わりにもなりそうです♪


ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!

フライングタイガーコペンハーゲンのバナナトートバッグで出かけよう!

フライングタイガーコペンハーゲンのバナナトートバッグは持っているだけでインパクトがあって、使わない場合はインテリアとしても使えます。

生地は薄めですが、ちょっとした買い物なんかでは重宝しそうです。当分の間はバナナトートバッグで出かけそうです💨💨

フライングタイガーコペンハーゲンのトートバッグは、バナナデザイン以外にもたくさん販売されています。商品更新頻度は高くて人気のある商品はすぐに売り切れてしまうことも多々あります。

フライングタイガーコペンハーゲン公式HPでは随時商品が更新されているので、気になる商品をチェックしてみてください。

店舗までなかなか行けないという方はオンラインストアでも購入できますよ。

※関連ページはコチラから↓

タイトルとURLをコピーしました