【フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)】ハート柄絆創膏が可愛すぎる!

お役立ち情報

すり傷や切り傷をしたときに応急処置で絆創膏(ばんそうこう)を貼ることがありますよね。傷口が治ってくると絆創膏の役目はおわり、傷を負うまで出番はそうそうありません。

絆創膏の色は貼ったあとに目立たないように白人の肌の色の「肌色」に作られていることがほとんどです。種類やタイプも多く傷口を細菌から保護するためのものや、患部に液体を塗布して乾燥させることで被膜を作って最近の侵入を防ぐもの。大きさも大小さまざまで傷口部分が大きいものから絆創膏自体が大きいものまで。

傷に合わせて買うのが普通ですが、そんな絆創膏の普通をひっくり返す絆創膏を見つけました!

フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)の絆創膏

ケースからも可愛さが漂っていて絆創膏とはとても思えませんね😍

このとても可愛らしいハート柄デザインの絆創膏、ご紹介します。

スポンサーリンク

フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)の絆創膏

ハートデザインが目をひくこの絆創膏は、フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)で購入することができます。
※現在はSOLD OUTとなっています。

フライングタイガーコペンハーゲンは、デンマークのゼブラ(ZEBRA A/S)が運営する雑貨店で、ユニークでポップなアイテムが手頃な値段で購入できることもあって日本でも人気の雑貨店となっています。

缶の中には、長方形タイプが15枚+正方形タイプ15枚の合計30枚の絆創膏が入っています

中身はというと…

ハートの絆創膏が2サイズ入っています。

裏側を見ると絆創膏とわかりますが、表側だけではただの可愛いハート型デコレーションです。

絆創膏のサイズは、ハート型が縦32㎜横38㎜(パッド縦13㎜横15㎜)長方形型が縦19㎜横72㎜(パッド縦19㎜横23㎜)

長方形型は通常の肌色の絆創膏と同じように貼れそうですが、ハート型は貼る箇所を選びそうですね😊

お値段は、¥385円(税込)

ハート柄絆創膏はもちろん可愛いですが、ケースも可愛いですよね✨✨

絆創膏を使い終わったらケースはコインケースやペン立てなんかにも使えそうです♪

フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)の通販

フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)はオンライン販売を行っています。なかなか店舗に行けないという方はフライングタイガーコペンハーゲン公式通販からも購入することができますよ♪

ハート絆創膏はSOLD OUTしてますが、ほかにアニマル柄、タイガー柄の絆創膏もあるので「欲しい~!」という方はぜひチェックしてみてくださいね。

🎠~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎠

公式通販以外ではAmazonや楽天市場でもフライングタイガーの商品を購入することができますよ~↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました